週末の夜は外食だけど行き先は3軒のローテーション、しかも各店毎に注文する物がいつも同じ→私「たまには違うもの食べたい」彼「俺が払ってるんだから文句言うな!」 せちがら速報-生活まとめブログ- 【悲劇】普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった… 日本人_難民。~2ch読み物まとめ~ Coccoの現在 芸能ネタはこれだけでおk 俺『バスで両替するの面倒だから自販機でジュース買おう』→男「この釣り銭は僕のだ!」俺『ドロボー!助けて!』→警察署に連れて行かれた結果… 結婚速報 橋本環奈さんの脇を舐めたいンゴwwwww アイアイまとめん速報 娘『あのババアとさっさと離婚してくれ!』俺『!!!』嫁が実家に帰った。そこから警.察沙汰の事件まで起こし、離婚へ→その結果が... 生活ウォーズ 【元AKB48】映画の撮影のために永尾まりやがイケイケギャルに変身ww【まりやぎ】 AKB48タイムズ(AKB48まとめ) 【相談】職場で『泣き虫キャラ(泣き虫なマスコット的ポジション)』で皆に可愛がられてると思ってた。いつものようにミス→号泣したら… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 内村航平の娘たちが可愛すぎる件(画像あり) GOSSIP速報 吉高由里子が12月の「ぐるナイ」でテレビ復帰 芸能人の気になる噂 乳幼児がいるおじさんの奥さんから「年が近いんだからカラオケ行こう、買い物行こう、映画行こう、テーマパーク行こう」と誘われています。 キチガイママまとめ保管庫 【悲報】韓国、中国から国家破綻レベルの制裁で脅される→中国「おい韓国、THAAD配備するなら...」 おーるじゃんる コトメが友達を連れてきたので、近所のケーキ屋のお菓子を出した。すると‥トメ『まぁ!こんな安物ケーキ!ごめんなさいね~!』コトメ『止めてよ友達の前で!』→大盛り上がりwww 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 兄が寝込んでる兄嫁を放置して実家に帰ってきた。兄「家事を何もしない!許せん!」私「具合悪いからでしょ…」父「いや、兄が正しい」私「は?」 かぞくちゃんねる 男性社員(50代)『家事都合で休みます』俺「はい」→しかし実は犬の体調不良で休んでいた事が判明・・・・・・・ 楽しいことないかな速報 クレーマーが目くじらたてすぎ! と思うこと2位「電車内は静かに」 まとめたニュース 嫁の浮気で離婚したが、その嫁がHIVキャリアになって、間男にも逃げられて、俺に泣きついてきたw→スレ民:なんか「巣に持ち帰って全滅」させるゴキブリ駆除薬みたいだなwww セロリのきんぴら 自営業初めて3年目。結婚する気だった彼に振られた。自営業のお客さんが詐欺師で仲間と見られて家宅捜査された 鬼嫁ちゃんねる 紅のドラム難し過ぎwwwwwワロタwwwwwwwwww V系まとめ速報 新入社員の男の子が夏休みを10日取りたいそうなのだが・・。制度はわかるが周りの目をもう少し見てほしい 鬼女速 新入社員「仕事片付いたんで定時であがります」 上司「定時とか…アイツはダメだ、使えない」 痛いニュース(ノ∀`) 兄(17歳)の運転するトラックが崖から落ちた 修羅場速報 「大河」という名前は、キラキラネームだと思われがちなのでしょうか? 育ママ速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール