店員「280円です」自分「1000円からで」→1万円と打ち間違えたかと思うと、何故か商品の値段を9280円にして帳尻合わせてた。…なんか意味あんのコレ? せちがら速報-生活まとめブログ- 小島よしおの新婚生活が・・・・・・・・ アイアイまとめん速報 クレーマーが目くじらたてすぎ! と思うこと2位「電車内は静かに」 まとめたニュース 【リオ五輪】サッカー日本代表、決勝トーナメント進出ならず(画像あり) GOSSIP速報 【最悪】息子の弁当を見て、『何ソレ、虐.待?w残飯処理係?w』と馬鹿にした同級生。息子がある言葉を言い返すと、殴り合いに発展し… 日本人_難民。~2ch読み物まとめ~ 嫁の浮気で離婚したが、その嫁がHIVキャリアになって、間男にも逃げられて、俺に泣きついてきたw→スレ民:なんか「巣に持ち帰って全滅」させるゴキブリ駆除薬みたいだなwww セロリのきんぴら 自営業初めて3年目。結婚する気だった彼に振られた。自営業のお客さんが詐欺師で仲間と見られて家宅捜査された 鬼嫁ちゃんねる 【悲報】浜崎あゆみの現在がヤバイらしい・・・・・ 芸能人の気になる噂 【はじまるぞ】ベトナムがこっそり南シナ海に最新鋭のロケット砲を配備した模様 目標は中国の人工島!またインドが武器提供支援する模様 おーるじゃんる 【馬鹿男】彼氏『お前にそんな価値あんのww?』大手企業に内定が決まってから婚約者が豹変!!→彼氏親『婚約破棄の慰謝料払います』彼氏『その金で旅行 行こうww』その結果... 生活ウォーズ 【修羅場】反抗期姉「汚ない親父の入った後の風呂なんかには入れない」母激昂「いい加減にせえやあんたはーーー!!」ハサミを取り出し姉に掴みかかると… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 紅のドラム難し過ぎwwwwwワロタwwwwwwwwww V系まとめ速報 彼氏を亡くして長いこと引きずっていたA子に新彼が出来た。すると、B子が「何それ!最低!」ってテーブル叩いて絶叫! かぞくちゃんねる 今すぐにでも痩せたいよ。 でも痩せたら赤ちゃん育たないんだよ。 キチガイママまとめ保管庫 風邪でご飯もろくに食べれない私に、旦那が食事を作ってくれた。旦那『仕事だからあとは母さんに頼んどくね^^』私『有難う』トメ『旦那様に何て事させるの!?仮病じゃないの!?』 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ コンビニバイト俺(タバコの銘柄分かんねえ…あたふた)客『45だよ早くしろよ』→イケメン同期「タバコの番号言って頂ければ…」すると客は… 結婚速報 エスカレーターを駆け上がるキモオタに、私『チカン!』キモオタ「!?」→後日、キモオタが弁護士と一緒に訪ねて来て・・・・・・ 楽しいことないかな速報 新入社員の男の子が夏休みを10日取りたいそうなのだが・・。制度はわかるが周りの目をもう少し見てほしい 鬼女速 【画像】加護亜依「入箱しました」 自筆「入籍報告」誤字だらけ 「まるで間違い探し」と大盛り上がり 芸能ネタはこれだけでおk 【悲報】AKB48下口ひなな「100コメって私にとっては難しい事なのかな?13分経ってるのに3コメとかびっくりだよ」 AKB48タイムズ(AKB48まとめ) 新入社員「仕事片付いたんで定時であがります」 上司「定時とか…アイツはダメだ、使えない」 痛いニュース(ノ∀`) 兄(17歳)の運転するトラックが崖から落ちた 修羅場速報 「大河」という名前は、キラキラネームだと思われがちなのでしょうか? 育ママ速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール