【キャンペーン終了】トメ「あなたはお母さんを亡くしているから今は私がお母さんなのよ」「私を母だと思って」←あんたは母じゃない! 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 三村マサカズ、ツイートがキレキレでワロタ(画像あり) GOSSIP速報 【画像】百田夏菜子が体を張りすぎワロタwwwwwww 芸能人の気になる噂 【1/2】トメ『嫁子が元ビデオ女優!汚らわしい!ふしだらな!騙されたんだ!』私「名誉棄損で訴える!離婚する!」夫『俺から離婚届書いて渡したら泣いて縋るに決まってるww』→ 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ TBS「他人の尿を飲ませる」イタズラ番組に視聴者ドン引き まとめたニュース 【強烈】キチ子達が謎の皮膚病に襲われたのは、キチママがウチから簡易プールを盗んだから…そのプールは絶対に人が使ってはいけないもので… 日本人_難民。~2ch読み物まとめ~ 一度はライブを見ておきたい歌手 V系まとめ速報 【5/5】嫁の過去の不倫が発覚した。嫁は「でも気持ちは常に(俺)に向いている。信じて欲しい。」と... じゃあなんで裏切ったんだよ!んなもん信じられるか!アホwwwwwwww セロリのきんぴら 俺『今日も遅くなる…ドラクエ予約したから取って来て欲しい』嫁「お金返してよね」俺(今まで金借りた事なんてないのに…)→無言で電話を切ったが… 結婚速報 バイト先の清楚系美人が仕事面では全然ダメでいじめられていた。瞬く間に女性陣に嫌われてしまった 鬼女速 高橋愛のすっぴんがけっこう可愛いンゴwwwwww アイアイまとめん速報 「キャシャーン」の二の舞い?窪田正孝「東京喰種」実写化は役者より監督が不安!? 芸能ネタはこれだけでおk 【参院選】 青山繁晴氏、演説中に噴水に落ち溺れかける男性発見→ずぶ濡れになり救出。救急車要請 痛いニュース(ノ∀`) 【速報】AKB48あん誰(NOTTV)ひっそりと放送を終える・・・ AKB48タイムズ(AKB48まとめ) 新入社員女の研修係になったのだが、全く仕事を覚えず配属されず3年が経った。俺『俺はお前の配属先には行かないしお前の面倒を一生見れるわけじゃないの!』→結果… せちがら速報-生活まとめブログ- 女子社員たち「女を養えない男は情けないよね~」若手「俺は寄生虫を養うつもりはないっすよw」→するとwwww かぞくちゃんねる 離婚裁判で、俺「ウワキなんてしてない!嫁を愛してる!」土下座したら、慰謝料も財産分与もナシで離婚することになった・・・・・ 楽しいことないかな速報 【悲報】舛添要一にボーナス支給 381万3992円 おーるじゃんる 【超有名マンガ家】親戚『私、尾田栄一郎と結婚するからww紹介してww』いとこが、ある日突然、売れっ子マンガ家に!!→すると最悪な親戚たちが集ってきて... 生活ウォーズ 彼女が俺を最高の人として紹介するために親に嘘をつくことを計画。「話を合わせてね!」とお願いされた 鬼嫁ちゃんねる 彼女は結構なお嬢様。彼女の家に挨拶しに行くんだけど、彼女が俺を「最高の人」として紹介するために親に嘘をつこうとするんだよ… キチガイママまとめ保管庫 入居時に鍵交換費を払ったのに管理会社がシリンダーの交換をしておらず、前住人が入ろうとしてきた 修羅場速報 放置子家の長男が「レジャーシートと、弁当箱って、どこ売ってるんすか?」と聞いてきた 育ママ速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール