【8/9】妻の不倫を一旦水に流した。しかし2日後、『相手と2人でやっていく、離婚して』と急展開。なんと、相手の親も同意の上らしい。こいつ等まとめて慰謝料請求だなwww セロリのきんぴら 【非常事態】刑務所でインフルエンザ、300人発症… GOSSIP速報 【北方領土の日】「島を返せ」たすきの使用が中止に 大艦巨砲主義! 旦那と6年くらい別居してたらついに離婚を切り出された。家事がめんどくさくて実家に・・ 鬼女速 【悲報】NGT48荻野由佳さん、ついにTwitterのフォロワー数が14万の大台を割り、現在約13万8000人へ【おぎゆか】 AKB48タイムズ(AKB48まとめ) Toshl、新垣隆、吉岡里帆、芦田愛菜で『Y!BAND』結成 V系まとめ速報 友人『旦那さん、毎日女と2人きりでランチしてるよ』嫁「…」→嫁「3ヵ月出張行ってくる。反省してろ!」俺「はあ?ふざけんな!」→結果… 結婚速報 【2/2】友人「嫁がおっさんと車で入っていくのを発見、写メ取った」俺『 』職場「課長とごみの不法投棄巡回に行ってる」嫁「心配いらないから,職場に電話しないでね」→ 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 平手友梨奈が書いた年賀状wwwww 芸能人の気になる噂 【超画像】橋本環奈さん、ヤンマガに降臨 ラビット速報 【驚愕】12万円と4,000円のスニーカーの差が凄すぎると話題にwwwwwご覧くださいwwwww(画像あり) NEWSまとめもりー|2chまとめブログ 【新ジャンルw】 韓国「国連が我が国を制裁違反と指摘したのは嘘だ そんな話は聞いたことがない」 おーるじゃんる 【怖】出張でヨハネスブルグへ。宿の人「ホテルからは一歩も出るな」→忠告を無視して街に探検に出た結果・・・ かぞくちゃんねる 【画像】セブンイレブンのセルフコーヒー悪用対策がこちらwwww アルファルファモザイク 【朗報】ナダル、10代から付き合っている交際14年目の恋人とついに結婚!!! カナ速 風俗カードぎっしりの財布落としたんだが、お前らって人の財布見つけたら中に入ってるカード全部見る? BIPブログ マッチングアプリで出会える奴と出会えない奴の話をする 暇人\(^o^)/速報 老猫を飼ってるんだが、結婚前提で同棲する話が出た彼「猫がタヒぬまでお前は地元にいるべき」私「それだと同棲も結婚も子供持つのも無理」彼「」 せちがら速報-生活まとめブログ- R-1敗退芸人「面白くねー奴が面白くねー芸人集めてコンテストごっこでもしてろ」→大問題へ・・・ 芸能ネタはこれだけでおk 友人を不良グループから救うため話し合いに行った高校生、18人に取り囲まれ金属バットで顎を割られる重傷 ハムスター速報 【絶望中…】LINEにハマっている嫁の携帯を覗き、オレはショックで気絶した。画面には『ちゃんと電気消してベッドの上でならいいよ♪』と… 日本人_難民。~2ch読み物まとめ~ ネコが飼い主の肩からテーブルに乗ろうとしていた。あれあれ? → 後ろ足がこうなっちゃう… 猫の動画 ねこわん! 俺『部屋の掃除しろよ』嫁「うるせー!出てけ!」俺(こりゃアカン…コンビニ行こ…)嫁『ガチャ』→大変なことに… 楽しいことないかな速報 夫が娘とのお風呂を卒業したがらなくて困っています。「貴重なコミュニケーションの時間を奪わないでくれ」などと言ってきて… キチガイママまとめ保管庫 【イラッ】結婚資金のために今年のクリスマスはケンタッキーにしようって言ったら、彼女「しょうがないからケンタッキーでいいよ」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【動画】幽遊白書とかいうOP.ED曲にハズレがないアニメwwwwwwwww VIPPERな俺 【画像】 女子大生の死体を遺棄した広瀬晃一容疑者の顔をご覧ください 痛いニュース(ノ∀`) 女性専用車両が満員で乗り込めないと言ったら、男性社員が「満員の女性専用車両なんてみたことない」と言い出した 鬼嫁ちゃんねる 新垣優香の90cmバストがたまらンゴwwwwww アイアイまとめん速報 実家まで片道1時間600円くらいだったらどの位の頻度でかえる? まとめたニュース 夜中に嫁が急に叫び始めた!!嫁『暗くて怖い!閉じ込められてる気がする!』俺『え?』嫁『外に出る!』俺『えっ!?ちょっ…』その結果...なんと! 生活ウォーズ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール