家に帰ると、ゴミ箱パンパンで生ゴミも残ってた。私「え?ゴミ捨てお願いしたよね」夫「捨てといたぞ」私「は?」 かぞくちゃんねる 【画像あり】理想の寝室、完成する 暇人\(^o^)/速報 GWに義実家で料理を作った。義妹『今日のご飯なんか生臭いんだけど。味も濃いし・・・』義母「嫁子さんが作ってくれたんだから文句言わないの!」 せちがら速報-生活まとめブログ- Windowsくん「ネットワークに問題? どうしたら直るの? 調べてみました!」 →結果 アルファルファモザイク 池田秀一「最後までシャンクスを演じきりたいけど、生きてられるだろうか」 VIPPERな俺 【苦悩】ストレスで自律神経失調症になった俺「死にたいけど..あの事だけは我慢できない!」同僚「あの事って?」俺「我が家にいるバカ嫁だよ!アイツは..」同僚「えぇ!?」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 冷凍チャーハン(600g)「2人前です」←これ 芸能ネタはこれだけでおk 手捏ねパン職人の素養がある猫wwwwwwwwwww ハムスター速報 【災難】スーパーでバイト中、パートのおばちゃんが何かを呟いた。次の瞬間、オレの意識がぶっ飛んで、気づいたら… 日本人_難民。~2ch読み物まとめ~ 上司「おまえがアホなんは親がアホやからちゃうんけ!」 部下「取り消せよ…今の言葉!」 GOSSIP速報 女『車の免許持ってないの?じゃあ付き合えない』俺「は?」女『ドライブデートするのが夢なの』俺「自分で運転すれば?」→結果… 楽しいことないかな速報 韓国政府「制裁順守している」北朝鮮への石油製品持ち込み 大艦巨砲主義! 【ネコ】 謎の生命体が「袖」から生まれようとしていた → なかなかの難産でした… 猫の動画 ねこわん! 華奢子には6人の彼氏がいる。「俺達は皆華奢子が好きだけど、華奢子はどうなの?この中に本当に好きな人いるの?」と聞くと、「…いる…」と華奢子。つーか、この状況おかしいから。 セロリのきんぴら 新垣優香の90cmバストがたまらンゴwwwwww アイアイまとめん速報 【悲報】中田ヒデ、42歳の近影に驚きの声 神田うのと並んだ姿に「言いたくないけど…」 カナ速 小島瑠璃子さんの最新バストwwwwww 芸能人の気になる噂 派遣『飲み会代8000円が天引きされてる!』総務私「話聞いてないの?」派遣『高すぎるし酷いですよ!』私(イラッ)→結果… 結婚速報 実家まで片道1時間600円くらいだったらどの位の頻度でかえる? まとめたニュース 夜中に嫁が急に叫び始めた!!嫁『暗くて怖い!閉じ込められてる気がする!』俺『え?』嫁『外に出る!』俺『えっ!?ちょっ…』その結果...なんと! 生活ウォーズ 子どもが三歳になって、ライダーとかの特撮物を見させはじめた。最近の日本のSFXがすごい進化していたことにビックリ。 キチガイママまとめ保管庫 【ワロタ】国会「始まるぞ」⇒野党6党「これは審議拒否だわ、予算審議を行う状況ではない」早めの春休みへ おーるじゃんる コストコの会員になろうかクッッソ迷ってるんだがwww BIPブログ 【悲報】ワイ氏、ゼミの教授をガチのマジでブチギレさせてしまう→その経緯がこちら・・・ NEWSまとめもりー|2chまとめブログ 橋本環奈のスーツ姿可愛すぎwxwxwxwxwxwxw (※画像あり) ラビット速報 最近高校生や大学生などの学生バイトが指示した事しかやらない。次何したらいいか聞いてよ 鬼女速 【NGT48】山口まほほんは加藤美南のツイッターを今からでもフォローすべきでは?【山口真帆】 AKB48タイムズ(AKB48まとめ) 今更だけどサカナクションにハマりそうだわ V系まとめ速報 20年前赤ちゃんだった息子が全然太らなかった。ある日の深夜、ふと目覚めたら隣で寝てたはずの息子が・・・ 鬼嫁ちゃんねる 娘「私も甥君みたいにみんなにかわいいって言われたい!」私『お父さんもお母さんも娘ちゃんが世界で一番かわいいと思ってるよ』娘「他の人からも言われたい!」 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 【悲報】 米人気歌手アリアナ・グランデさん、新曲「7 rings」にちなんで「七輪」というタトゥーを彫ってしまう 痛いニュース(ノ∀`)

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール