知人ママ『あんたの子供の服めっちゃ地味ww』うちの子は親の趣味でシンプルでシックな服が多いけど、祖父母や親戚はまだしも知人ママから言われてイラっとする!! 生活ウォーズ ロシア人に渡すと喜ばれる日本のお土産で打線組んだ アルファルファモザイク 旦那「今日から積極的に家事やるよ!」 私「家事のマニュアル渡すからやってね!」→悲惨な結果に・・・ 鬼嫁ちゃんねる 【朗報?】NGT48、乃木坂46超え!!! AKB48タイムズ(AKB48まとめ) 【悲報】葛飾北斎さん、うっかり晩年にふざけた名前にしてしまう まとめたニュース 私「今日は早めに寝るから」→0時以降に『寝ましたか?』LINEだの電話だのされたら迷惑に決まってんだろ… せちがら速報-生活まとめブログ- 【ワロタw】1流寿司職人「1年目は皿洗い、3年目で卵を焼き、5年目からようやく寿司を握らせる」 ←これwwww GOSSIP速報 【2/4】ハメ疲れて朝帰りしたわりに、下着だけ風呂で洗って洗濯機に入れるとか、嫁の用心深さは天晴!と言いたいところだが、年がら年中やってりゃ綻びも出るってもんで… セロリのきんぴら 彼女「ちょっと!足臭いから早く洗ってきて!!!」←なんて返事するかでモテ度がわかる 芸能ネタはこれだけでおk 【危険!】深夜、彼女宅に水道局員を装った不審者が尋ねてきた。オレは仮面&包丁を握り締め、男を追い詰めると… 日本人_難民。~2ch読み物まとめ~ 観光大使を自称していたカワウソのきぐるみのとばっちりでリアルカワウソの観光大使が解かれるwwwwwwwwww ハムスター速報 【速報】新木優子ちゃんの私服がダサすぎるwwww 芸能人の気になる噂 朝出社したら机に「ワキガ、ウザい」ってメモ用紙貼ってあった BIPブログ 松屋の新メニューがなんか凄いwwwwwwwwww 暇人\(^o^)/速報 【悲報】松本人志さん、20%~40%の人が「松本人志はもう終わってる」と回答wwwwwwwwwwwww ラビット速報 【驚愕】なんJ民さん、狙ってる女にとんでもないLINEを送ってしまうwwwww NEWSまとめもりー|2chまとめブログ 島崎遥香が意味深ツイート「9年間が全て終わり。明日からは白紙」 カナ速 バンド内で最も難しい楽器は? V系まとめ速報 3連休初日、兄嫁が子供を置き去りにして消えた。私『連絡つかないんだけど…』両親「明日迎えに行く!」→遊園地に行った結果… 楽しいことないかな速報 韓国「レーダー照射の周波数を出せ」日本「照合するなら出すわ」 大艦巨砲主義! 母『お金は全部お前に残すから、弟を頼む』私「やだよ。無呼吸フリーターなんか知るか」→私が病気で治療が必要になった結果… 結婚速報 ママ友Aから「治療院を出禁にされた」と相談があった。って言うか、私なんかに相談されましてもw キチガイママまとめ保管庫 みんなデカ乳に屈して真ん中を選ぶンゴwwwwww アイアイまとめん速報 【パニック】嫁「今日は下の子の練習を見に行く」俺『俺は仕事に行ってくる』早めに仕事が終わり、家に帰ると鍵がかかっていない…すると中から声…『やめてーーー!!!』 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 「あっ、これサービス終了するな」っていうソシャゲにありがちなこと VIPPERな俺 娘が大学進学時に上京できなかったことを根に持ってる。私はもっと上の大学に行けたのにと 鬼女速 【速報】これで恣意的な制裁が確定か?韓国政府、トヨタに続き日産自動車にも制裁金 おーるじゃんる 夫「娘は長女と三女がいれば十分だ」次女(小2)「!?」夫「あ、ごめん!」次女「一度言った言葉を取り消せると思わないで」 かぞくちゃんねる 子ネコがひょこっと隠れちゃう。ポケットの中はぽっかぽか♪ → 子猫はここが気に入ったようです… 猫の動画 ねこわん! 【超苦手】ボッチ上等の私→ママ「ご主人との出会いは~」私「はぁ..」ママ「実はAママさんが~」私「お願いだから..」ママ「へ??」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ カンコー学生服、防犯ポスターに「ミニスカは性犯罪を誘発」 → 「被害者に責任負わせるのか」と炎上 → 謝罪、ポスター回収 痛いニュース(ノ∀`)

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール