「この美少女集団は誰でんがな!?」新潟から来た5人にキューズモール騒然wwwww 芸能人の気になる噂 わいバスで席を譲るも糞爺に「次の停留場で降りるんだが遅すぎる」と悪態吐かれる 芸能ネタはこれだけでおk 【炎上】吉岡里帆が女に嫌われる理由wwwwwwwww NEWSまとめもりー|2chまとめブログ 【驚愕】気象庁「(台風24号で)すごいことが起こる」 一体なにが起こるんです??? GOSSIP速報 九州男児というただのチビ集団wwwwwwwwwwwww ラビット速報 【画像あり】台風24号さん、11mある灯台を根本から消滅させてしまう 暇人\(^o^)/速報 付き合って間もなく妊娠した嫁。バックレルと思った俺がまさかの「責任取ります、産んで下さい」宣言に、産みたくない結婚もいやと言った嫁。今になってその真意がわかったよ。 セロリのきんぴら 兄が3人と浮気!さらに隠し子までいた!うちの家族は兄嫁に全面協力し、2人は離婚!→私は兄嫁に復讐される事に... 生活ウォーズ 【画像】アルフォートの空箱で工作した結果 アルファルファモザイク 「最小の野党第一党から最強の野党へ」「野党第一党の党首である私がポスト安倍だ」 まとめたニュース 彼女に携帯を借りてメールを打っていると、予測変換にあやしい単語が・・・!俺(まさかな~www)自分の携帯で調べると・・・→結果・・・・ せちがら速報-生活まとめブログ- 【非常識】超近距離のコトメ達「やっほ~」私「さっき1時間前に来たばっかりじゃん!」コトメ達「いいじゃない~風呂を貸してよぉ~♬」トメ「いいわよ~」→30分後、私「風呂場が..」  鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ ガンで余命宣告された元嫁が、子供に会いたいらしい。間男に逃げられ、余命僅かなんて終わってるなぁ… 日本人_難民。~2ch読み物まとめ~ 【訃報】歌手・渚ようこさん、心不全で急逝 24日にCKBのライブに出演したばかり カナ速 【AKB48】卒業する藤田奈那の思い出を語ってくれ!!! AKB48タイムズ(AKB48まとめ) 赤いマーチを運転してたら、後ろの車に煽られた。姉『色のせいなの?チビだからじゃない?w』私「」→長身の姉が私の車で出かけたら… 楽しいことないかな速報 この女と結婚するべきか否か、教えてクレメンス… 大艦巨砲主義! ネコが机の上に飛び移ろうとする。キャットタワーから華麗にジャンプ! → こうなる… 猫の動画 ねこわん! 【画像あり】矢作萌夏が超絶美少女すぎるンゴwwwwwww アイアイまとめん速報 USJに行く事に。彼女「予算は?」俺「15万位かな」彼女「なんか申し訳なくなった…旅行やめよ…」俺「えっ」 かぞくちゃんねる 友人嫁『うちの子あまり食べなくて少食なんです…』→嫁『あんなにお皿いっぱいだしてかさましして貧乏くさいよねw』俺『娘が野菜嫌いだからって肉ばっか食わせてんじゃん』 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 平沢進の発言で打線組んだ VIPPERな俺 身内をガンで亡くしたやつ BIPブログ アラサーになったオタク私が、焦って婚活して彼氏ができた。彼氏『結婚に向けて同棲しようか』私「うん」→料理や家事、貯蓄に興味が向いた結果… 結婚速報 映画館で鑑賞中にナンパされた。断っても、席を移動しても付いてくる。 キチガイママまとめ保管庫 【悲報】立民・枝野代表、幻聴が聞こえ始める「国民からは『次は政権を担え』との責任が課せられている」 ※9月支持率4.4% おーるじゃんる さっき宗教のおばさん来たんやが ハムスター速報 X JAPAN、台風によるライブの中止がYOSHIKIに知らされないまま決定 → 無人ライブを配信 V系まとめ速報 嫁父の会社が倒産して、嫁両親が土下座して俺のマンションに転がり込んできた。嫁母「破産したから借金は帳消しだ」 鬼嫁ちゃんねる 義妹が勝手に私の服を着てたから怒ったら逆キレされた。義妹「友達の前で指摘するなんてひどい」 鬼女速 樋田容疑者と同行し自転車で日本一周をしていた無職の男(44)を逮捕 痛いニュース(ノ∀`)

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール