中国 制作期間6年、製作費120億円超の大作映画…酷評殺到し3日で打ち切り!興行収入8億円 まとめたニュース 【悲報】ワイの部屋、アリに侵食される…助けてくれ…(※画像あり) NEWSまとめもりー|2chまとめブログ B’zの曲をギターで弾こうとしたけど挫折したwwwwwwwwwww V系まとめ速報 【40枚】 君の名は。の三葉ちゃん可愛すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ラビット速報 子持ちしかいない人・介護する人だけ雇ったら「子供が熱出たので」「親の体調が悪いので」とポンポン当日休む奴は減るだろうか。 キチガイママまとめ保管庫 美人OLさんが正論かます 「私より年収が低い男の人でも結婚は全然あり」 芸能人の気になる噂 【非常識】アルツハイマーで入院中の私の母→電話でトメ『で?何時(お葬式)なの?』私「勝手に殺すなぁあ!遺産はアンタには一銭も使うもんか!」トメ『ファッ!?』→結果 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 田舎のメリットって家賃が安い以外にある? 大艦巨砲主義! 団地ど真ん中の飲食店、近隣に保育園幼稚園も幾つかあるが広い小上がり席のある唯一の店のためか子連れランチ会等の利用が多い。そして子供が走り回るのは日常風景に… せちがら速報-生活まとめブログ- 隣人「ピンポーン!!!すいませ~ん」ぼく「はぁい」隣人「冷蔵庫壊れちゃいまして...」 アルファルファモザイク 嫁に「キャラ物の弁当箱でご飯食べたい」と言ったら、「いい歳こいて何言ってんの」って鼻で笑われた 鬼嫁ちゃんねる 【悲報】高級車と軽自動車が衝突した結果wwwww GOSSIP速報 【閲注】シングルマザー(小6子持ち)と同棲してる。ある日、家に早く帰宅したらとんでもない場面を目撃。 かぞくちゃんねる EU「OKグーグル、5700億円振り込んでくれ」 暇人\(^o^)/速報 おぎやはぎがのろける剛力彩芽に苦言「女優としてダメ」 芸能ネタはこれだけでおk 【速報】NMB48沖田彩華が卒業発表!!! AKB48タイムズ(AKB48まとめ) 彡(゚)(゚)「前の車おっそいなぁ…追い越ししたろ!」 ハムスター速報 小6の時、母の遺産で800万口座に振り込まれた→大学生俺『一人暮らしするから母さんの遺産を使いたい』父「ないぞ」俺『!?』記帳しに行ったら… 楽しいことないかな速報 帰宅するとギターが消えていた。嫁『ギターなら捨てたよ。結婚して趣味もやめたんでしょ』俺「価値のある物だったんだぞ!」嫁『じゃあ売ればよかった』→裁判になったが… 結婚速報 俺『見知らぬ車が駐車場に止まっている、一ヶ月アメリカに行くから早く車をどかしてほしい!』→警察『そっちは管轄外だから』→職場『相手が弁護士連れて凸しに来た!』一ヶ月後→ 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 埼玉高野連「(熱中症続出は)テスト勉強ばっかで体が慣れてないからでは?」 VIPPERな俺 公務員を目指してるやつ!!!!!!これが公務員の月収だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww BIPブログ 息子嫁『もっと援助しろ!』私『え...』息子『は?もう離婚だ!!』息子夫婦が離婚問題に突入!!その原因が私だった...その理由が!! 生活ウォーズ 子供が小さいうちは育児に専念したいのに旦那が両親に子供を見て貰って私を働かせようとする 鬼女速 日本政府が義援金を頂いた各国を発表した影響か?⇒韓国政府「西日本豪雨に100万ドル(約1億1200万円)の義援金を贈る(予定)」と表明 おーるじゃんる 京大卒「東大のアホが日本語喋んじゃねえよ」 東大生「!」シュババババ カナ速 【8/8】パクられてもおかしくない事をした。相手が被害届を出せればの話しだが。浮気現場で旦那にフルボッコにされました、なんて普通恥ずかしくて言えないだろうけどwww セロリのきんぴら ホリエモン、タクシー乗車拒否にツイッターで怒りの写真公開へ 痛いニュース(ノ∀`) 【速報】宮脇咲良が韓国で大人気の理由wwwww アイアイまとめん速報 【ネコやばい】 飼い主が布を広げたら消えてしまった。・・・えっ!? → 猫、動揺する! 猫の動画 ねこわん! 男と食事している嫁に遭遇。極貧生活なのに、高そうな服とバッグを身に付け、笑っていた…原付きで二人の後をつけると… 日本人_難民。~2ch読み物まとめ~ 【速報】森田童子さん、4月に亡くなっていた キンカメのAKB芸能人速報~~れなっち推し

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール